家事代行おばさんの日記

家事代行で働くおばさんのブログです。思ったことを色々書いています。2021年1月、パグの女の子が我が家にやってきました。

ゴールデンウィーク疲れ

 

こんにちは。

家事代行をしているおばさんのブログです。

 

令和になって4日目ですね。

ゴールデンウィーク8日目です。

毎日毎日子供を遊ばせています。今日もこれから遊びに行きます。おばさんはかなり疲れてきました。ですがこんなに長く休みを取ることはなかなかないので疲れを見せず楽しみたいと思います。

 

 

去年母の日に頂いたカーネーションが無事越冬し花を咲かせてくれました。

f:id:tori0403:20190504084901j:image

 

 

こちらは去年見切り品で手に入れた結構年数経っていそうなチャールストンです。去年は花を見ることは出来ませんでしたが今年は蕾も多くこれからが楽しみです。

f:id:tori0403:20190504085058j:image

 

f:id:tori0403:20190504085106j:image