家事代行おばさんの日記

家事代行で働くおばさんのブログです。思ったことを色々書いています。2021年1月、パグの女の子が我が家にやってきました。

ゴールデンウィーク

こんにちは。

家事代行をしているおばさんのブログです。

 

いよいよゴールデンウィーク、始まりましたね。

私は今日が仕事納めでした。明日から5日までの8連休です。

 

ゴールデンウィークだから朝の電車は空いているかなーと思いましたが、ふつうに混み合っていました。

制服姿の高校生が沢山いましたね。高校生は明日からお休みなのでしょうか。

今日の現場でも、ご主人はいつも通りお仕事へ行っていました。

 

 

明日から実家へ行くのですが、ベランダの鉢植えが心配です。あまりカンカン照りにならないと良いのですが。

 

今回の滞在で、実家の片付けをしたいですね。

溜め込み体質の母をかわしながらの作業は毎回かなり大変なのですが、出来る限り母の気持ちに寄り添いながら片付けてきたいです。

 

 

 

今日は早めに休みます。