家事代行おばさんの日記

家事代行で働くおばさんのブログです。思ったことを色々書いています。2021年1月、パグの女の子が我が家にやってきました。

今日の現場は快適でしたー

 

 

こんにちは。

 

家事代行おばさんのブログへようこそ。

 

 

 

 

 

今日も暑かったーーー。

 

現場へ着いた時点で汗だくでした。

 

しかし高級マンションは入った瞬間からギンギンに冷えているので一瞬で乾きました。

 

高級マンション最高!!!

 

 

 

 

 

今日は、床メインでの依頼でした。

 

普段はルンバがお掃除していて、雑巾やワイパーなどは使っていないのだそう。

 

 

足の裏の皮脂汚れで割と激しく汚れていました。

 

水拭きと乾拭きでは綺麗にならなさそうだったので、食器用洗剤を使いながらの作業となりました。

 

ひたすら床を磨き続けること2時間、

ある事に気付きました。

 

 

私、汗かいてない!!!

 

いったい何度まで設定温度を下げてくれているのか、家主はカーディガンを羽織っている。

 

 

 

ホント、ありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

通常この時期に床を磨いていれば、たとえ冷房をつけてくれていたとしても、汗かくんですよ。

 

はじめてのお宅だったけれど、何度か人に入ってもらっているのかな?

でなきゃここまで冷やさないよ、普通。

 

嬉しかったな。。。

 

 

お陰で思いっきり磨く事が出来、リビング、寝室、洋間二つ、廊下、全てピカピカに輝かせる事が出来ました!満足!!!

 

どのお部屋も全てキンキンに冷やされていて、本当、快適でした。このブログを見ているわけがないけど!!!届け!!!ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:tori0403:20190805171147j:image

いつも隠れていてなかなか会えないオトシンネグロ。

久しぶりに正面にくっついていたのでパシャリ。

 

私のスマホの写り込みなどでわかりにくいですが、口がとても可愛いのです。

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。