家事代行おばさんの日記

家事代行で働くおばさんのブログです。思ったことを色々書いています。2021年1月、パグの女の子が我が家にやってきました。

ガーベラ

こんにちは。

家事代行をしているおばさんのブログです。

 

 

 

去年の秋に苗を買い、最近沢山咲いてくれています

f:id:tori0403:20190425164948j:image

 

f:id:tori0403:20190425165038j:image

f:id:tori0403:20190425165143j:image

 

4つの苗を買ったのですが、全て無事にベランダで越冬し、見事に花を咲かせてくれました。

 

ガーベラは初めてでまったく詳しくないのですが、

大輪系ガルビネアスイート       というガーベラでした。気温のせいか日当たりのせいか水の与えすぎかわかりませんが、葉が黄色っぽくなってしまっていますが花自体はしっかりと咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

今日の現場には可愛いワンちゃんがおりました。

常に近くで作業を見守って?くれていて、とても可愛かったです。

 

だんだん暑くなってきたので、お風呂掃除とベランダ掃除がキツくなってきました。

水分補給を忘れずに頑張りたいです。