家事代行おばさんの日記

家事代行で働くおばさんのブログです。思ったことを色々書いています。2021年1月、パグの女の子が我が家にやってきました。

カピカピに乾いた拭き取りシート

こんにちは。

家事代行をしているおばさんのブログです。

 

 

先日伺ったお宅で、トイレの拭き取りシートがカピカピに乾いてしまっていました。

 

カピカピに乾いた拭き取りシート、どうやって使いますか?

 

トイレ洗剤を吹きかけて使う、もしくは水分は飛んだけど洗浄成分は残っていると見て水を与えて使うか。

 

私はトイレ洗剤を吹きかけて使います。

 

カピカピに乾いていても無いよりマシな拭き取りシート。

トイレットペーパーに洗剤吹きかけて使うと紙くずが出るので。

でもやっぱり長い間使わないでいる拭き取りシートはたまにチェックした方がいいですね。特に家事代行を呼んだ時などは。